忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.15 Tuesday
うれしいことである。

もう今年もいいかげんしんどいので、ここらで管釣り詣でもやめようかと思っている。

まぁ気が向いたら行くだろうけど。

きっと行くんだろうなぁ・・

こりもせず・・

とにかく

南甘漁協様

フィッシングエリア花園様

YGLスポーツフィッシング様

元田養鱒場様

中里フィッシングクラブ様

宮城アングラーズヴィレッジ様

大崎つりぼり様

アングラーズエリアHOOK様

清流の里様

白山フィッシングエリア様

ようらく様

ようらくで出会った本山博之様

誠にありがとうございました。

好き勝手書いてごめんね。

でも、俺は決して釣れないのを人のせいにはしないから営業妨害にはならないと思うので、かんべんしてね。

管釣りでは、多い所で8回くらい行っているので、けっこうな出費になったなぁ。

ガソリン代もバカにならないなぁ・・

ぐっとがまんしていれば軽くステラくらい買えたなぁ。

そうそう

なんか最近、人の使ってるリールが気になるわけだが、ステラがすごく多いんでびっくりしてる。

みんな金持ちだなぁ・・

83fe7b0c.jpg

03a83892.jpg
左ステラ
右アルテグラアドバンス







俺様のアルテグラアドバンスの5倍もするリールをどう見ても20そこそこのヤツが使っているわけだが、どうなんだろ。

今一番気になるアイテムである。

買ったは良いが、あまり役に立っていないアイテムもある。

2e729ae2.jpg

ダイワプレッソフックリリーサー







質感とかデザインとかは秀逸なんだけど、いかんせん短いね。

小さめのスプーンでないとまったく使えないし。

まぁ一応いつもぶら下げてるけど。

タックルボックスも欲しいかなぁ

でも、渓流じゃ邪魔かなぁ

ミノーももっとそろえなきゃなぁ

それより何よりもっと腕を磨かなきゃなぁ









PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]