忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[1]  [2]  [3
2017.11.22 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.05 Sunday


まぁ 被害が無くて本当に良かった。

SM3もPAC3もボロを出さなくて良かった。

とりあえず、良い事ずくめなのである。

アンポリだかアンポンタンだか知らんがそんなものはアテにならんよ。

日本はキッチリ制裁しないとね。
PR
2009.04.04 Saturday


北朝鮮の現政権が腐っていることは周知の事実。

消えて無くなって、韓国と併合なんてことになればいいという人が多いかな。

でも、韓国は、それだけはカンベンと思っているに違いない。

今でさえ脱北者はなにかと差別され、苦しい立場にいると聞く。

昔は北から逃げてくる奴と言えば高級将校とかだったわけで、重要な情報を持っていたりして何かと優遇された。

今じゃ何処にでもいるおっさんばかりだ。

職業訓練などを施しても愚痴ばかりで努力というものを知らんらしい。

そりゃそんなオジサンは何処の世界でも邪魔者あつかいであろう。

なまじ同じ民族だから確執も深くなるであろう。


で、現政権が崩壊したら、北朝鮮人民の内の何万人か何十万人かは知らんが、確実に難民になって日本にやってくる

北朝鮮消えて無くなれ!!

とか

金豚氏ね!!

などと某掲示板などで白痴のように叫んでいる奴らはそれでも良いのかいな。

なんせ、済州島4.3事件のときだって日本に大量に流れてきて、日帝に強制連行されたとびっくりするような嘘をついて未だに居座っている御仁もいるのだから。

いや、そういう人も必死だったのだし、60年も前のことを今更言ってみてもせん無いこと。

今の北朝鮮は非常に微妙なバランスの上に成り立っているということを忘れてはいかんね。
2006.12.14 Thursday
旭川市内の民家で十二日、長男と母親が殺傷された事件で、意識不明の重体となっていた母親の無職鎌田加津子さん(57)=旭川市春光六の三=は十三日午後十時十五分ごろ、入院先の病院で死亡した。旭川中央署は十四日にも鎌田さんの遺体を司法解剖して死因を調べる。

 また、長男の無職龍鉄さん(25)の死因は、同署が十三日に行った司法解剖の結果、上半身を包丁で数回刺されたことによる失血死と分かった。

 旭川中央署は、殺人未遂の現行犯で逮捕した父親の融鉄容疑者(58)の容疑を殺人に切り替え、十四日に送検する。


犯人の鎌田融鉄という男は指圧師。

長男は病気で仕事をしていない。

一番危ないタイプである。

昔、あるところで、やはりこういう家庭があった。

やはり、一家で無理心中してしまった。

そのときつくづく思ったものだけど、

男は20歳過ぎたら実家に居ちゃだめだ。

病気だろうと何だろうと自分の居場所を作らないとな。

プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]