忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[81]  [78]  [74]  [69]  [61]  [51]  [46]  [42]  [37]  [32]  [30
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.16 Thursday
あのね。

すごく嫌いなんだよ。

ファンの人申し訳ございません。

あくまでも独断と偏見でございます。

この人の歌。

なんつーか、

暗いっつーか、

ナルシストっぽいつーか

いや、もうさ、最近、有線とかでけっこうかかってんだな。これが。

拷問だよ。

ロードっつーのアレ?

一曲だけでもすごく苦痛なんだけどさ、チョイとアレンジ変えて13曲もあるっていうじゃあない。

なんだよトラブリュー

他にネタねえのかよ。

よく聴きもしなくてすんません。

でも、もうゲップが出そうです。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]