忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[237]  [236]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [223]  [222]  [219]  [218
2017.09.26 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.13 Wednesday
先のアジア飯店と同じくアジアでフラフラしていた御仁の本。

しかし、こっちのほうが、バイオレンス&シリアスなかんじ・・・

鴨志田氏が文を書いて、西原氏が漫画を描き、それを一冊にまとめましたというスタイル。

お二人は夫婦らしい。

とにかくヒドイ人、イイカゲンな人のオンパレードであるが、不思議と憎めない。

漫画は好き嫌いがあるだろうが、鴨志田氏の文は優しく、そういうダメな人への愛情が感じられる。

様々なエピソードがあるが、バンコクで生活する日本人を中心に書かれている。

特にレックという娘との恋愛話はせつないなぁ・・・

あとポルポト派ゲリラとの遭遇は本当にすごい体験だと思う。

先のアジア飯店の岡崎氏もバンコクを拠点にしていたみたいだ。

行ったことのない俺にとっては、バンコクというイメージがよくわからないが、日本人街があるくらい日本人には住みやすいところらしい?

俺の部屋の外はちょっとした吹雪になっているが、現在バンコクの気温は28℃らしい。

ホントにうらやましい。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]