忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[231]  [230]  [229]  [228]  [223]  [222]  [219]  [218]  [215]  [212]  [210
2017.05.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.05 Saturday
空前の干ばつ被害に見舞われているオーストラリアでは、水を求めるヘビが都市部に出現したり、ラクダがキャンプ場で暴れたりするなど、さまざまな珍現象が発生。その中でも極め付きは、全裸女性による洗車サービスの登場だ。

東海岸にあるクイーンズランド州の州都ブリスベーンでは干ばつの影響で、住民による洗車が禁止され、この結果、洗車業がちょっとしたブームになっている。

これに目を付けたのがストリップクラブを経営する実業家ウォレン・アームストロング氏。裸の女性が洗車するサービスを思い付いた。価格はトップレスの女性なら45豪ドル(約5400円)、全裸女性なら100豪ドル(約9900円)。

警察によると、これまでのところ苦情はなく、また、洗車の様子を外部からは見られないことから、犯罪にも当たらないという。アームストロング氏はシティ・ニューズ紙に対し、「公明正大なビジネスだ」と強調している。 

クイーンズランド州のブライ首相代理は、リサイクルされた水を使っている以上、違法ではないと説明。ただ、「とても風変わりな洗車方法だ。私や州政府当局者が利用することはない」と語った。

まあ いいんじゃないの・・

しかし、オーストラリア人ってのも面白いこと考えるよ。

災い転じてビジネスチャンスとなすというやつかいな・・


>私や州政府当局者が利用することはない

知らんがな・・・

しかし、あれやね・・

ピカピカの車に乗ってるだけで、いらぬ嫌疑をかけられそうやね。


そういやあ日本にも昔々ノーパン喫茶なんてのもあったな・・

ああ ノーパンしゃぶしゃぶなんてのもあった。

ノーパン系のお店はまだあるのかな。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]