忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[175]  [174]  [173]  [159]  [157]  [154]  [146]  [124]  [122]  [121]  [120
2017.12.15 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.12 Tuesday
任天堂は7日、ゲーム機「Wii」のコントローラー「Wiiリモコン」が手からすり抜け、家具を傷つけるトラブルが報告されたのを受けて、日米のホームページに警告を掲載した。米国ではテレビに激突し、ディスプレーを割ったという情報も伝えられていた。ストラップを腕に巻き付け、過度に振り回さないよう注意を呼び掛けている。

 Wiiリモコンは、テレビのリモコンのような形状で、振るだけで操作できるため人気を集めている。しかし、ストラップを装着しなかったり、激しく動かしすぎて手から飛び出したという報告が、利用者から相次いでいた。動画投稿サイトの米ユーチューブなどで決定的場面が公開され、物議をかもしている。


そりゃそうでしょ。

あんなの狭い家の中で振り回せば、なにか壊れるに決ってるよ。

CM見てるだけで分かりそうなもんだけど。

分かんないのかなぁ

じゃあいっそのこと免許制にすれば?

正確に扱えない人には販売しませんと。

それか、買うときに一筆書いてもらえば?

どんな事故が起ころうと、任天堂に対して訴訟を起こしませんと。


最近、あちらこちらに 手を挟むなとか 火傷注意とか やたらくだらないステッカーがベタベタ貼ってあってまことに嫌だな。

そんなこと分かるでしょ、ブッシュマンでもあるまいし・・と思ってるのは俺だけかね。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]