忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[187]  [186]  [183]  [178]  [175]  [174]  [173]  [159]  [157]  [154]  [146
2017.03.25 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.18 Monday

15日に閉幕したドーハ・アジア大会の陸上女子800メートルで、銀メダルを獲得したサンティ・ソウンダラジャン(インド)が性別検査で問題点を指摘され、メダルをはく奪されることがほぼ確実になった。PTI通信など同国の主要メディアが18日までに、インド・オリンピック委員会の話として報じた。

性別検査の結果は「女性としての性的特徴を持っていない」とするもので、アジア・オリンピック評議会(OCA)の理事会へ報告された。ソウンダラジャン選手は性別の問題で就職を断られた過去があったとの報道もあり、今後はインド陸連がそうした事実を事前に把握していたかどうかが焦点となりそうだ。


どういうこっちゃねん。

国際大会にオカマが出てきたということかい。

>ソウンダラジャン選手は性別の問題で就職を断られた過去があった

そういうことというわけね。

なかなか差し出がましい、自己主張のはっきりしたオカマということね。

そりゃ まずい。

まずいでしょう。男なのに女の競技に出ちゃ。


ジェンダーフリーを標榜している連中は何か行動しないと。

銀メダル剥奪は、性差別だ!!

と、歌い、踊りながらデモ行進しなきゃ。

銀メダル剥奪を許さない連絡会を作らなきゃ。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]