忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[154]  [146]  [124]  [122]  [121]  [120]  [109]  [107]  [104]  [97]  [87
2017.03.28 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.01 Friday
相互リンク先様が5つになったこと。

これも相互リンクの輪様のおかげなのであるが、がちんがちん台湾留学ブログ様と相互リンクが貼れた。

http://gatingatin.cocolog-nifty.com/blog/

こちらさん 本当におもしろい。

ぜひ、この人とは絶対に・・・

と思っていたところなのであるが、快くリンクしていただいた。

昔、俺は台湾人の点心師にたいへん世話になった。

その方は某企業の中華料理部門の総責任者になっておられる。

もう一つ、台湾には日本語教師をしている友人がいる。

まことに気持ちの良い人物で年に一回帰省したおりなどには、一緒に飲みにいっている。

もう一つよけいなことまで書いてしまうと、台湾の話題の掲示板に長いこと参加していたりもする。

そんなこんなで台湾にはなんだかとてもシンパシーを感じてしまうのである。

台湾は今とても政治的に不安定な状態でとても心配している。

また鳥インフルエンザの影響も気になる。

中国の横槍でWHОに入れてもらえないのだ。

台湾にはウィルスに関しては優秀な研究施設がいくつもある。

しかし、WHОからの情報もサンプルも入ってこないから研究ができない。

台湾がWHОに参加できないのはむしろ世界の損失なのだ。



俺は思うよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]