忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
2024.05.02 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08 Friday
つづき

結局、桜色っぽいスプーンに替えて何匹か釣れる。

これは、ようらくで買ったルアーだったかな。

結局、2時間で8匹。

どうも、中途半端だなぁ・・・

帰り道、考える。

そうだ・・・

中里はココから近いんだよな・・

あそこの近所のレストランでとりあえず昼飯でも食ってその後を考えよ・・

中里FCの近くに、写真館 兼 宴会場 兼 レストラン みたいな不思議なお店がある。 

ホテルのような大きな建物だ。

ところが着いてみると本日定休日の看板。

まったくついてないなぁ・・・

で、結局、昼飯も食わずに釣ることにする。

ここは以前にもまして超厳しくなっていた。

以前は貸切状態だったが、この日は10人ほどのアングラーがいた。

フライの人は、ポツポツ。

ルアーは釣れてる気配がまったくない。

受付の方が「ルアーは厳しいよ。底を引きずるようなかんじで・・」

みたいなことを言っていた。

了解であります。

ところが、何をどうしようが、 ま っ た く かすりもしない。

隣のルアーマンが一匹釣り上げた。

ピンクっぽいスプーンだ。

ここの水はかなり濁っていて、ぜんぜん魚影が見えないのでよけい不安になる。

場所を変える。

子供エリアである。

子供エリアなんだけど、平日なのでオッサンも釣ってよいのだ。

だからオッサンばかり4、5人ルアーを投げているが、見る限りまったく釣れてる気配がない。

子供エリアは落ちても大丈夫なくらい水深が1mくらいになっているそうな。

あまり潜らせる必要もないので、俺のクラピーでも十分だ。

・・・・・・

パニッシュに替える

・・・・・

ニアキスで遠投

・・・・

まったく釣れない。

何をどうしても釣れない。

そうこうしているうちに日が傾いてきた。

気温もぐんぐん下がる。

もう心が折れそうだ。

結局屈辱のボウズ。

やっちまったなぁ・・

こんなことなら元田で一日釣っていたほうが良かった。

さんざんな一日だったなぁ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]