忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.25 Monday
その日はホント 気分が悪い日であった。

部下のボンクラ社員のおかげで休日出勤せねばならんかったのだ。

本当は病院行かなきゃいかんのに・・・

午前中で帰ろうと思っていたのに3:00までかかってしまった。

まったく・・・

こんな日はサクッとビッグフィッシュでも釣るに限る。


で、元田養鱒場へ

3:40~5:40

微風 晴れ 寒し 釣り人2人

魚の活性はなかなか良いようだ。

で、コレ

a003.jpgワンダー45


先日のスレ名人の汚名を返上すべくコイツで粘る。

・・・・

ぜんぜんダメ・・・

かと思うと、何の前触れもなくスススーーーーっと糸が引かれていく・・

またスレか・・・

わかった もういい

さっき職場でボンクラにも言った言葉だ。

ますます気分が滅入る。

いつしか40分もたっていた。

2人いた釣り人は帰ってしまい、俺一人。

こんなときにはコレ。

color2.jpgAR-S




2投目 キタッ

久しぶりにまともなファイトだ。

しかもなかなかのサイズらしくドラグも鳴りっぱなし。

KC3A0020.JPG
45cmほど





なかなか綺麗な魚だ。

その後もポツポツと釣れるも、寒くて集中力が欠けているのかバラすことが多い。

そして日が沈み、電燈がつく。

せっかく貸切状態なので、クラピーに替えて岸際に平行に投げる。

9716621_o3.gif
イクラシャーベットでござい


コイツがアタリ。

ワンキャストワンフィッシュがしばらく続く。

けっこう表層が良いみたいだ。

でも、結局 最初に釣ったのが一番大きかった。

まぁ 少しは憂さ晴らしできたので良しとしよう。


よろしかったらクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]