忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024.04.18 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.17 Saturday
木更津だけに・・・

e394db0c.jpg








タヌキが踊ってる。

通りがかりにちょっとだけ

19:30到着。

ルアーマン1名。

エサ釣り3名。

誰も釣れていないみたい。

先日60cmを射止めたシリテンで挑む。

WM-L_MT0039917-47278.jpg


レッドヘッド 銀粉イワシ





ま かすりもしない。

やはり、もう落ちていってしまっているんだろうな。

ハゼもすっかり居なくなったようだし。

これからはカレイとかの季節かな。

ワームでなんか釣れんかな。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックしていただくけるとうれしいです。
よろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 

 
 
PR
2011.12.16 Friday
外道:道から外れた者。釣りにおいて目的以外の魚。

給料に見合わない高価な道具をそろえ、

日も昇らないうちから排気ガスをまき散らし、

ロストルアーや切れた釣り糸で海を汚し、

平和に暮らしている何の罪も無い魚をだまして釣って殺して食う。


まさに鬼畜の所業

それが るあぁふぃっしんぐ


因果応報 おまいらの来世は青イソメかフナ虫に違いない。


さて、今年もあと2週間。来世はストロー虫の俺様の釣ってがっかり見てがっかりのド外道2011をお送りします。

まずはお約束
KC3O0037.jpg

ふぐーーー






外道の中の外道。キングオブ外道。



赤っぽいのキター メバル?

ん?
111213_1534_01.jpg








なんだチミは

赤ササノハっていうヤツかね。

ベラの仲間らしいが、エサでやってるとけっこう釣れるね。





おっ ヒラメか! カレイか!





・・・・・・・・・




KC3O0018.jpg








ちっさ ストラップにしたいくらいだ。




今年一番がっかりだったもの
KC3O0017.jpg








クラゲのカケラ。

来年はどのようなド外道に会えるか楽しみです。




鬼畜がいっぱいこちらもどうぞ。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 

 
2011.12.15 Thursday
スズキは洗いが美味い。

いやスズキは刺身に限る。

スズキは塩焼きが美味い。

いや スズキは不味い。

スズキは臭い。

いや あの匂いが無くてはスズキを食す意味が無い。

鈴木は嫌いだ氏んじまえ。

いろいろなことをいう人がいる。


俺様的には、次の日の刺身が一番美味いと思う。

その日のうちの刺身も洗いもそんなに美味いとは思えん。

塩焼きもそんなに・・・

刺身の次に美味いのは、ペペロンチーノ焼きだ。

フライパンにたっぷりのオリーブオイルに唐辛子とニンニク。

ゆっくりゆっくりあたためて、香りを出し、塩コショウしたスズキの切り身を入れる。

まぁ ポワレだ~ね。


良い具合に火が取ったら、盛り付けて、隠しあじに醤油をたらっと。

好みでレモン汁などをかけて。

うまいよ~


ついに10位圏内に・・・

こちらをポチッと押してください



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 

 
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]