忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.16 Sunday


暑い いや 熱い 

ものすごい残暑である。

海で風に吹かれていても、汗が滝のように流れる。

そんな中での一匹。だいたい50cmくらい。

ワームで河口を探っているときガツッときた。でも、ちょっとかかりが浅かったみたいで、抜き上げた途端外れてもうた。

あぶねーあぶねー 



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしていただくけるとうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村
 


 




PR
2012.07.30 Monday
デイゲーム。

つーか

早起きはもうムリかもしれん・・

海に着いてみれば、ド干潮。

海草が団体さんで釣れてくる。

周りはイシモチやシロギス狙いのエサの人ばかり。

そちらさんもすごく辛いみたいで、ヒイラギしか釣れてない。

こちらは河口近くで潮が満ちるのを待ちながら粘ろうかなと。


2時間後・・・・


__.JPG




 





先日と同じポイントで銀ピカのシーバス。



71800cf0.jpeg



ヒットルアー セビル・スピンシャッド。

このルアー、ゼンゼン釣れないのでまったく期待せずに投げていたらガツンときた。

ま あまり根がかりしないので、偵察用としては重宝しているわけであるが。

マゴチかヒラメ釣れないかな~




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしていただくけるとうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村
 


2012.07.10 Tuesday
ず~っと

恐ろしく釣れない日々が続いた。

千葉県某所。

1ヒット1バラシのまま沈黙。

だが、ここで釣れなきゃ、もう釣れない・・・・・・・かも・・・

ちょいと底狙いで・・・

バスッとキター

シーバスじゃない。

エイでもない。

どっちだ?

ヒラメ?

マゴチ?

017.JPG

マゴチだーーーーっ





ヒットルアーはコレ

4d68b3f7.JPG
やるときゃやるシリテン。






さっそく〆て刺身、潮汁、卵の煮つけ。

美味し。



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしていただくけるとうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村
 
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]