忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.09 Wednesday
例によってグダグダと9時ごろ出かける。

昨日は、神流川+ようらくであったので筋肉痛なのである。

なんとなく数釣りは、もういいかなぁ・・と思い始めている今日この頃。

今日はマイクロスプーンを封印。

さて、魚の活性は十分すぎるくらい。

ときどきナブラが発生している。

元田でこんなことは、あまりない。

さて、MMミノー赤金から

まったく釣れず。

最近当たっているフォレストのifishワカサギ

a142807f.jpg
表層狙い。


追っては来るが、食いつかず。


スミスDコンタクト
untitled.GIF
深い所を攻めるときは、コレ

ダメ

んじゃまぁクラピーで中層を攻めるべ・・

9716621_o3.gif
コイツとも長いつきあいだなぁ



ガツッとキタ!!

流石に打率高い。

抜群の引き。なかなか揚ってこない。

100609_0956_01.jpg
やっとこさ







かなりの大きさ

100609_0955_01.jpg

大暴れ


まぁ こんな大物がひょいと釣れるのが管釣りの醍醐味ですな。



しかし、それ以降当たりがパタッととまる。

こりゃきっと死んだ魚系すなわち白が良いじゃろう。

a003.jpgワンダー 


コイツを下に着かせるくらいで、チョーン止め チョーン止め くらいに引いてやる。

スレが多いので、最近はあまり使っていなかったが、シブいときにはけっこう役に立つ。

そしてもう一発

100609_1110_01.jpg

さっきのに比べればちょい小さめ。



さらに岸ぎわで一匹。

100609_1104_01.jpg
30cm弱




あとは細かいのが数匹。

2時間で終了。

イトウが釣れなかったのが残念だったが、けっこう楽しめた。

次はいつかなぁ・・



よろしかったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]