忍者ブログ
ソルトルアーフィッシングのブログです。釣れないときはチョイ投げマンになります。サイト内のだいたいの画像はクリックしてもらうと大きく見やすくなりもんす。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.12 Saturday
まぁ なんといいますかね。

すっかり腕もなまってしまってるわけで。

ここはちょっと、気合を入れなおす意味でチョイ遠征しようと。

本命・ヒラメ あるいは シーバス。

気合入れなおす意味で行くわりに朝9時ごろノソノソ起きだす始末。

もうここから心構えが間違っているわけで・・

とにかく昼ごろ富津に到着。

f6d707b3.JPG





さて、富津というところは、シーバスポイントとしてはかなり有名?

けっこう遠征してくる人もいる。

まぁ 昼ごろノソノソ出かけてくるのは、あまりいないけど。


まず、赤矢印のところからおっぱじめる。

公園になっていて、柵の内側から投げる。

ほんの足元に20cmくらいのチーバス君が群れてる。

ええんでないの・・・

でも、まったくウンともスンともいわん。

漁港 緑矢印に移動。

エサ釣り人一人発見。

ルアー反応無し。

岬の先端 青矢印に移動。

ウィンドサーファー多数。

釣りは危険。

岬の反対 ピンク矢印に移動。

キスかカレイねらいであろう釣り人4、5組発見。

邪魔にならぬよう岬の先端に向かってラン&ガン。

潮目がどーの 離岸流がどーの そんなことより、まずたくさん投げるこった。

と、自分は思っている。

海は穏やか、風も少しふいてるくらい。

イワシっぽいルアーで表層を狙うもダメ。

アピール系バイブもダメ。

だんだん寒くなってきた

あきらめかけてレッドヘッドで底を這わすとガツンときた。

おっしゃーーーー

ひ~さしぶり~

強烈なジャンプ。エラ洗い。

すっかりなまっちまって魚のなすがまま・・・

でも、まぁ なんとか。

60cm

スズキ。

洗いで 刺身で 焼いて

おいしくいただきました。


ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
宿六おじさん
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
ソルトルアーフィッシング
自己紹介:
43歳 
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

Powered by SEO Stats
トラックバック
コメントお願いします。
[03/26 職務経歴書の書き方]
[05/14 Backlinks]
[08/06 Campbell]
カウンター
しおのぐあい
フリーエリア

アフィリエイト先様でございますだぁ 

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]