日本体育大体操部の女子寮に忍び込み下着を盗んだとして、神奈川県警青葉署が窃盗の現行犯で、同大1年のレスリング部の男子部員(19)を逮捕していたことが22日、分かった。
大学は男子部員を無期停学処分とし、レスリング部を8日付で1カ月の活動停止処分にした。レスリング部は五輪金メダリスト3人を輩出した。
調べでは、男子部員は4日午前3時ごろ、横浜市青葉区の体操部女子寮に侵入し、部屋に干してあった2年の女子部員(19)の下着3枚を盗んだ疑い。物音に気付いた女子部員らに取り押さえられた。
男子部員は3日夜から同区のレスリング部寮で仲間数人と酒を飲んでおり、調べに対し「酔っていてよく覚えてないが、申し訳ないことをした」と話しているという。
退学でいいんじゃないの。
こういう運動バカは。
酔っていたからなんだっちゅねん。
さほど苦労しなくても大学入れるからこんなのまでいっぱしの大学生になっちまう。
四当五落(4時間しか寝ないやつは大学に入れるが、5時間寝るやつは入れない)という時代を知らんやろ。
ま しなくていい苦労はしないほうがいいのけど、こういうヤツは口で言ってもわかんないよ。
ホワイトハウスの戦略家たちが力による平和を論議するのであれば、これに対抗して、セックスを通じて平和を実現しよういうのが、この2人のベテラン平和活動家の考え。2人はウェブサイト(www.globalorgasm.org.)で、この日に参加者が一斉にセックスし、その間と事後に平和を願って思いを集中すれば、地球の「エネルギーの場」を変化させ、侵略や暴力の現在の危険なレベルを低下させることができると説いている。
2人はイラクの現状のほかに、米海軍のペルシャ湾での戦力増強を、イランとの戦争の前兆だとして懸念している。2人は、「シーツの間の平和のための戦い」は世界中で必要だが、とりわけ、大量破壊兵器を保有している国では重要だと述べている。
ちなみに、シーハンさんはイラク戦争で戦死した米兵の母で反戦運動を続けているシンディー・シーハンさんとは何ら姻戚関係はなく、御年76歳、レッフェルさんは55歳。
イイトシしてなに言ってんだか・・・
ちょっとそのサイトをエキサイト翻訳してみる。
地球のエネルギー野原の中に効果変化にはGlobal Orgasmの任務が人間のエネルギーの最も大きい可能な大波の入力であります。 ペルシャ湾のためのもう2米国船隊見出しがイランに対する使用のためのものであることができるだけである反潜水艦設備であるので、現在、地球のエネルギーを変える時間はあります! ここで船隊蓄積に関してさらに読んでください。
意図は関係者がオルガスムとオルガスムの後にどんな考えも平和に集結するということです。 高いエネルギーオルガスムのエネルギーの組み合わせは心に留めると意志には前の大規模思索と祈りよりはるかにすばらしい効果があるかもしれないのを結合しました。
目標は世界中で現在の危険なレベルの攻撃性と暴力を減少させる地球のエネルギー野原の中へのとても多くの集中していて高いエネルギーの積極的な入力を加えることです。
グローバルなOrgasmは世界の皆にとって、開いている実験です。
とってもカルトな人物であることは確かなようだ。
交通違反を犯したとされる時刻に、当該のドライバーが「運転をしていなかった」と宣誓陳述書に署名すれば、郵送されてきた取り締まりカメラによるスピード違反の反則切符や車のワイパーにはさんだ反則切符による支払いを免れることが出来る州法を悪用したという。
最近、これらの宣誓陳述書の内容を調査したところ、238人のドライバーが実際に運転していた人物として、既に死亡している人物、または隣接するサウスオーストラリア州在住の人物のいずれかを、記載していたことが分かった。
サウスオーストラリア州在住の53歳のある男性には、シドニーでスポーツカーを借りた後、身に覚えがない交通違反の反則切符が多数、郵送され始めていたという。
過去3年間で支払われなかった罰金の合計は、約6万1000米ドル(約720万円)相当に上ると見られる。虚偽の宣誓を行ったドライバーは、有罪判決を受けると、最高で5年の禁固刑に処せられる可能性がるという。
またオーストラリアの交通違反のお話である。
つい先日、ヘビで警官を脅して逃走しようとした御仁が登場したかと思いきや、今度はご近所さんや死人を登場させてのごまかし。
なんとも笑ってしまう話でもあるのだが、ごまかし方っていうのは、なんか国民性を表しているような気がしないでもない。
日本の場合はとりあえずとぼけるというのが多いだろうな。
いや、そんな気は無かったんだよ てなかんじでさ。
日本人独特の甘さだな。
袖の下でごまかそうとする国もあるだろうな。
しかし、
>サウスオーストラリア州在住の53歳のある男性には、シドニーでスポーツカーを借りた後、身に覚えがない交通違反の反則切符が多数、郵送され始めていたという。
きっとこの人の仲と悪い人の犯行だろうな。
親友の名前騙らないしさ。
俺なんかオーストラリアに住んだら身に覚えの無い切符が何十通も送られてきてたいへんだろうな。
やっぱり日本に骨をうずめよう。
千葉在住のサラリーマン
休みの日はだいたい海
釣った魚は基本的に自分で捌いて自分で食う